トップ > 車両センター > サービス

サービス

TEL:0547-39-7111
FAX:0547-39-7112

豊富な経験

豊富な経験と確かな技術力
国内メーカー車から輸入車、フォークリフト、トラックなどお車に関することならおまかせください。経験豊富なスタッフが丁寧・迅速に対応致します。
また、ハイブリッド車や電気自動車にも対応できる、低圧電気取扱資格を取得しておりますので、最新のお車でも安心しておまかせください。

カーディーラーと同等の設備と技術
カーディーラーと同等の設備と技術
車両センターは、国の指定を受けた民間車検工場です。
2021年1月にフルリニューアルを行い、最新の設備や検査機器をはじめ、10台以上を同時に整備できる大きな整備工場が魅力です。
また、検査を行うための国家資格(自動車検査員)を持った整備士も4名在籍してます。
様々な国内のディーラーに在籍していた整備スタッフも多数在籍し、様々な情報・スキルを持ち合わせております。
車検の流れタイトル

予約
まずはご予約を承りますので、お気軽にご連絡ください。
いくつかの確認事項がありますので、その際にご質問等などございましたら、遠慮なくご相談ください。
お電話でのお問い合わせ  TEL:0547-39-7111
 
日程 ご希望の日時をお伝えください。
代車 代車が必要かどうかお申し出ください。車検は1日〜2日程度かかります。
ご来店の有無 ご予約当日にご来店いただけるかどうかお申し出ください。お引き取りも可能です。

1予約

車検整備
整備 完成検査 洗車・室内清掃
走る・曲がる・止まるという基本的な箇所の整備から、消耗部品までしっかりと整備致します。お客様と修理箇所のお話しをしっかりとさせていただき、整備致します。 最新の完成検査ラインで最終のチェックをします。
光軸のずれやスピードメーター、排気ガスのチェックを行います。
洗車はもちろんのこと、普段、掃除のしにくい室内までしっかりと清掃致します。

2車検整備

作業説明・ご精算

3作業説明・ご精算-2
完成のご連絡をさせていただき、ご指定の場所に納車もしくはご来店いただきます。
その際、整備内容とその後のメンテナンスノアドバイスをさせていただきます。
ご精算は、現金・各種クレジットカード・QR決済サービス(PayPayのみ)がご利用いただけます。
4納車

納車
その後も快適なカーライフをお過ごしください。
新しい車検証が後日出来上がりますので、ご希望の方法でお渡し致します。
 

サービス

自社工場にて車検・検査整備 国家整備士による確かな整備
ご指定の場所へお引取
納車サービス
分かり易い作業説明・見積り
確認後に整備します
洗車・室内清掃・タイヤWAX
ヘッドライト磨きサービス
代車無料サービス
エコカー新車あります
一日車検承ります クレジットOK!
QRコード決済OK!(PayPay)

サービス
お得な割引き特典
お問い合わせ

■車両センター

〒427-0038 静岡県島田市稲荷4丁目10-38
            [電話番号]0547-39-7111
            [営業時間]平日 8:30〜19:00
                  土曜 8:30〜17:00
            [休業日] (令和4年10月1日より)日・祝日
友だち追加