トップ > 車両センター > 中古車販売

中古車販売

TEL:0547-39-7111
FAX:0547-39-7112

毎週約10万台以上の出品台数の中からご希望のお車をお探しします!
 

中古車オークションとは

中古車オークションとは
個人との売買とは違い、中古車取扱業者のみで取引をする、専門のオークションをいいます。
現在、市場に出回っている中古車の約8割はオークションを経由してるといわれており、ほぼ毎日、全国各地でオークションが開催されております。

オークション会場風景

オークション会場風景

毎週10万台以上の中古車が出品されます。

毎週10万台以上の中古車が出品されます。


 

オークションで車を購入する2つのメリット
車両探しから納車までの流れ

ご相談・お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。 TEL:0547-39-7111
ご希望の車種・色・年式・装備品・ご予算などを当社スタッフまでお伝えください。

打合せ・車両検索
当社にご来店いただくか、近隣であればご自宅へお伺いして、もう一度ご希望の条件・お支払方法の確認など詳しく打合せをさせていただき、出品の中から車両検索いたします。

落札
ご希望に沿った車両が出品されていたら、お電話にてご案内させていただきます。ご希望・予算が合えば落札いたします。

契約
オークションで落札できましたら、契約書にサイン・印鑑等をいただき、同時に名義変更の手続きをいたします。
お客様には車両に応じて、手続きの書類をご用意いただきます。

点検整備・清掃・コーティング
オークション会場から車両到着後、車両の確認を行い、自社工場でしっかり点検・整備させていただきます。また、室内清掃やボディコーティングを行うなどして、納車の準備を入念にさせていただきます。

納車
名義変更・納車準備が完了しましたら、ご来店またはご自宅にて納車させていただきます。
 

お問い合わせ

■車両センター

〒427-0038 静岡県島田市稲荷4丁目10-38
            [電話番号]0547-39-7111
            [営業時間]平日 8:30〜19:00
                  土曜 8:30〜17:00
            [休業日] (令和4年10月1日より)日・祝日
友だち追加